黒猫のウィズプレイ記録

今さら黒猫のウィズについて語ります

2016-04-29から1日間の記事一覧

(完成)ミッション 通常クエストでドレジアを倒す

ゴールドスマイルポッドと一緒に回収可能です。 ただ、とんでも無いことに、こちらは1回ごとに回収しないといけませんでした! なんで違う仕様になってんだよ! お気を付けください。 1体 経験値5000 エーテルグラス マナエレメント150 1体 SS経験値本各色 1…

(完成)ミッション ゴールドスマイルポッドを集めよう報酬一覧(入手クリスタル合計10個)

また、ドロップ集めましょうミッションが来ましたね。 毎回受け取らなくても、累計でカウントしてくれてますので、一気に受け取れます。 トルリッカ1-1を周回してます。 ※数値は累計です 1枚集めよう カード上限3アップ 2枚集めよう エーテルグラス 3枚集め…

覇眼2ミッションコンプリート!

覇眼戦線2イベント精霊を最終進化のミッションをコンプリートしました。イリシオスとミツィオラが残してたので、ようやく完了です。コロプラさんがゴールデンウイークで色々投入してくれてるんで、ギリギリ間に合って良かったです。取り敢えず、以下のやつを…

ゴールデン2016ガチャ ご利用は計画的に

仲間とガチャ報告をやってたら、ついつい熱くなってしまいました。まず、20連目。確定枠で新グレイス!途中でルフ&ラト!性能は見てませんが、これは当たりでしょう。調子に乗って30連目。ここにきての大爆死!ここまで女の子の割合が低いのは見たことがない…

本日の画像クイズ この遺跡がある国はどこ?

問題この遺跡がある国はどこ?選択肢スリランカカンボジアブータンミャンマー正解ミャンマーバガン遺跡と思われます。ボロブドゥールとアンコールワットと並んで、世界三大仏教遺跡だそうです。世界遺跡にはなっていないとのこと。