黒猫のウィズプレイ記録

今さら黒猫のウィズについて語ります

2016-12-15から1日間の記事一覧

【黒ウィズ】今更ノクトニアポリス攻略中 ステージ4 月夜に走る

クリスマスまで全力疾走だ! このステージも火デッキ推奨。 得意の鉄壁デッキで行こうと思ってたら、なんと、回復反転ばっかり。 これは無理だ。 んで、考えたデッキがこちら。 火闇のAS回復って少ないですね。 でも、なんとかなりました。 ここもサブクエに…

【黒ウィズ】今更ノクトニアポリス攻略中 ステージ3 三つの影

急がないと、クリスマスに間に合わない! ステージ3は火デッキ推奨。 雷の時と、一緒で、ターンに制限がなければ最近はこのデッキがお気に入り。 ミュールのためと鉄壁の組み合わせですよ。 無事クリア。 問題は、クリアにターンがかかること。 サブクエに全…

【黒ウィズ】今更ノクトニアポリス攻略中 ステージ2 天を衝く柱

クリスマスまでに間に合わせないと! 推奨デッキは雷です。 全てに一体も倒れずか入っているので、回復を多めにするか、早めに倒すかしたいですね。 最近、雷推奨の場合はこのデッキで行ってます。 アメリーの強化が後半に活きてきます。 3戦目くらいは反射…

【黒ウィズ】当たるまでやるぞ!クリスマスガチャリベンジ2回目

全然落ち着いてられないよ。 貯めてたクリスタル吐き出してやるよ! (錯乱中) いくぜ! パチンコに負けてる時とかこんな感じなんでしょうか? こいよこいよこいよ! また確定枠しか残ってない… なにがくんの?(もう疲れてる) どーん! お? 限定きた! …

【黒ウィズ】クリスマスガチャリベンジ10連だよ!

前回のガチャは、年末に向けて不吉過ぎました。 思い出から消去するために、早速リベンジですよ。 それでは! あれ あれ また確定枠しか残ってないよ? 何が来るんだ? どーん! なんだと? これ、限定入ってます? なんか違うの引いてますかねえ? もしや、…

【黒ウィズ】クリスマスガチャきた!早速10連だよ

やっときましたね! クリスマスガチャは強い精霊が多いイメージがあります。 去年までのやつは一体も持ってないし。 早速行くぞ! あれ あれれ もう、最後? 何が来るんだ? どーん! あえ? そんなバカな。 年末に向けて残念すぎる。 すぐに次の10連やりま…