黒猫のウィズプレイ記録

今さら黒猫のウィズについて語ります

2016-12-26から1日間の記事一覧

【黒ウィズ】その光は淡く碧くイベント「慈愛の結晶<皇と剣>」ゲット!

あー。 ストーリー全然読めてない。 ま、時間がある時に読み返しましょう。

【黒ウィズ】その光は淡く碧く ミッション報酬まとめ

ここでは、その光は淡く碧くのミッション報酬についてまとめます。 今回は、だいぶ渋くないですか? イベントキャラも少ないですし。 イベント精霊の最終進化 イベントアイテムの最終進化

【黒ウィズ】久しぶりのクリスタルガチャ!シャロンきてくれ【ガチャ報告】

実は、開始と同時に引いていました。 記事を書く余裕がなかったのですよ。 シャロンとテオ欲しいですね。 攻略サイトの評価も高いみたいです。

【黒ウィズ】ノクトニアポリスクリア記念!クリスマスガチャ40連目だ!【ガチャ報告】

なんとかノクトニアポリスをクリアし、クリスタルも溜まりました。 てな訳で、お疲れ様ガチャするしかないっしょ。 これまで30連でアッカ1体のみです。 クリスマスの加護を受けて、やってみます。 (引いた時は25日でした)

【黒ウィズ】ノクトニアポリスクリア!クリスマスまでになんとか間に合った

もう途中から、攻略記事を書く余裕もなくなってました。 クリスマスギルドマスターを獲得するまでに、なんとか間に合わせたかったんです。 最後の方はクリスタルでのコンテニューを覚悟していましたが、なんとか使わずに済みました。

【黒ウィズ】累計ログイン1200日達成!

ということで?おめでとう私シリーズ。 累計ログイン1200日を達成しました。