黒猫のウィズプレイ記録

今さら黒猫のウィズについて語ります

上位亜種ドロップせず

黄昏のメアレスが終了しましたね。
今朝の投稿の通りに頑張ったのですが、結局10回のチャレンジに対し、上位亜種遭遇1回(ドロップは亜種)と亜種遭遇1回でした。
潜在結晶の攻撃力100はゲットできましたが、
HP200と攻撃力200は駄目でした(T . T)

亜種に関するミッションは面倒くさかったですね。
今後は目標回数を下げるとかでお願いしたいです。

今回のイベントは、ピュアメアを始めとした報酬精霊は全て最終進化まで行きましたし、上位亜種以外のミッション報酬とサブクエ関連もコンプ出来たので、久し振りにちゃんと取り組めたかなと思います。
引き続き、マクロスと覇眼復刻の方を頑張ります。
次のイベントを待てるくらいに余裕を持って攻略できると良いんですけど。