黒猫のウィズプレイ記録

今さら黒猫のウィズについて語ります

覇眼戦線1攻略中2

覇眼1のノーマルを周回して、ミッションをクリアしてきました。

 
最終的な回数は、こんな感じでした。

初級 11回
中級 10回
上級 8回
凛眼級 8回
煌眼級 1回
覇眼級 1回
 
ドロップは1割くらいでしょうか。
結局、ほとんどを初回を含む回数ボーナスで回収しました。
途中で気づいてしまったのですが、ヤーボは捨ててませんでした^^;
保管庫にひっそり残ってました。
無駄に残った進化途中のヤーボが悲しいです。
後は、ハードの烈眼級と真覇級が残ってます。
 
ミッション報酬を受け取った後プレボを整理して、クリスタルを全部受け取ったところ、106個ありました。
覇眼2ガチャをもう10連するか、次を待つか、しばらく考えてみます。