黒猫のウィズプレイ記録

今さら黒猫のウィズについて語ります

覇眼戦線1攻略中3(一旦完了)

ハードの烈眼級と真覇級クリアしてきました。
これで、一旦完了です。

烈眼級
f:id:ymmtkuicru:20160414224741j:image
龍族デッキ!
鉄壁が出てきますが、毒は使いませんでした。
あくまで連撃要員です。
ターゲットはあまり気にせず、サブクエも3枚抜きでした。
ボス戦で一度遅延を使いましたが、反射がのろいと連撃だったので、特に問題ありませんでした。

真覇級
f:id:ymmtkuicru:20160414224803j:image
ステアップは強いですね。
見破りがいないので、誤答で一度やり直しましたが、こちらも3枚抜き出来ました。

報酬のリヴェータが一体SSのまま残っちゃうんですが、使い道がないですよね。
ドロップしないって書いてありますし。

ギルベインとエスメラルダの複数運用をするかは、皆さんの評判をみてから考えます。

初回クリア報酬でクリスタル2個プラスで106個になりました。