黒猫のウィズプレイ記録

今さら黒猫のウィズについて語ります

覇眼2ガチャ精霊 狂気と怨讐の魔刃 ギンガ・カノン

イベントガチャ精霊は専用の覚醒素材があるので、通常覚醒素材は使いたくない派です。

まだ、集まってないので無覚醒の状態ですが、一旦レビューなんかを。

 f:id:ymmtkuicru:20160417104329j:image

ASはチェイン特効ですね。

光にも出るので、使える場面がありそうです。

SSは新しいタイプですね!

継続して、HPを消費することでエンハが掛かるみたいです。

10%なので、AS回復とかSS継続回復と併用すれば問題は小さくなるかも。

極稀にクリティカルって・・・

発生率はどれくらいですかね。

数パーセントとか?

ドラクエとかだと防御力無視になるんで、鉄壁とかに効果があるとか?

普通の相手にはどんなもんなんでしょう。

ただ、数パーセントのクリティカルを前提とした攻略は運ですよね。

魔力0の内に、高難易度のイベントをクリアするとかの場合に使えるのかもしれません。

便利だなーって思ったらまたお知らせします。

覚醒とか。

f:id:ymmtkuicru:20160417104358j:image 

f:id:ymmtkuicru:20160417104404j:image

f:id:ymmtkuicru:20160417104410j:image

 

 

ymmtkuicrugame.hatenablog.com

ymmtkuicrugame.hatenablog.com

ymmtkuicrugame.hatenablog.com