黒猫のウィズプレイ記録

今さら黒猫のウィズについて語ります

明日までのプレゼントクエストお忘れなく!

f:id:ymmtkuicru:20160508092534j:image

ゴールデンウイークもいよいよ今日で終わりですね(T_T)
会社に行きたくない気持ちがMAXになっています。
 
さて、画像のイベントクエスト(6個あるので「梅雨にはまだ早い!」が写ってません)が明日の15:59までで終了です。
私のように、ギリギリになって回収するタイプの人は、忘れないように気を付けて下さい。
 

 

梅雨にはまだ早い!

  • クリスタル1個

ゴールドスマイルポット出現!

  • クリスタル1個

GWプレゼントクエスト

  • クリスタル10個
  • 経験値本たくさん(ごめんなさい)
  • 進化素材たくさん(ごめんなさい)
  • マナプラス200×3個
  • ハイエーテル6個
  • カード枠+6

全部で10クエストあるんで回収も大変です

これ、贈呈級11出てこないですよね?

ギルドフェスタ

  • クリスタル3個
  • L猫 各色
  • 神樹×3 各色
  • S+カメオン×3 各色
  • SSカメオン×3 各色
  • ハイエーテル3 個

3クエストあります

お世話にニャっております

  • クリスタル1個

ついに配信開始!激突!!Jリーグプニコンサッカー

  • クリスタル1個
 
合計でクリスタル17個ありますんで、忘れずに回収しておきましょう。