黒猫のウィズプレイ記録

今さら黒猫のウィズについて語ります

ゴールデンウイークの成果は?

ゴールデンウイークが終わっちゃいましたね。
初日から全力仕事だったので、更新のタイミングがありませんでした。

さて、やることが多すぎてやる気をなくしてたところから、以下の目標を立てました。

  • ブレイダーシリーズ サブクエコンプのみ
  • アビスコードシリーズ サブクエコンプのみ
  • ブレイダーレイド 初回クリア
  • ロストエデン攻略
  • 各種プレゼントクエスト
  • レベリング

結果はどうだったかというと、
ブレイダーシリーズとアビスコードシリーズは目標達成です。
ただ、ブレイダーレイドはさっぱりでした。
自分のペースで出来ないので、どうしても億劫になりますね。
ロストエデンとプレゼントクエストもコンプできました。
おかげで、先日も書いたように入手クリスタルが200を超えました。
ただ、レベリングは、400を目指していたところ、392止まりでした。
なかなかストイックに取り組めませんでしたね。
今週からは通常運転で、次のイベントを待ちたいと思います。
皆さんもお疲れ様でした。