黒猫のウィズプレイ記録

今さら黒猫のウィズについて語ります

サタニックガチャしたら40連で限定1だったでござる!


待ちに待ったサタニックガチャ、開始とともに10連してみました!

どーん!
f:id:ymmtkuicru:20160513212414j:image
あれ?
可笑しいな。
見たことあるのしかいない…

気を取り直して
もう10連どーん!
f:id:ymmtkuicru:20160513212554j:image
確定で限定でました!
良かったー。

ここで止めといたら良かったんですが、もう10連して2枚ほどでないかなーなんて思ってやっちゃいました。

どーん!
f:id:ymmtkuicru:20160513212709j:image
あ、またしても。

この後もう10連と2回したんですけど、限定なしでショックのあまりスクショを取り損ねてしまいました。
40連で限定1という、久し振りにびっくりするくらいの爆死っぷりでした。

ちょっと立ち直れない。
今回のイベントへの気力が早速底辺まで降下中です。
クリスタルも残り1個だってさ。