黒猫のウィズプレイ記録

今さら黒猫のウィズについて語ります

【悲報】レベル上限が500から600に拡大されたよ

突然ですが悲しいお知らせです。

これまでレベルの上限は500となっていましたが、この度600まで拡大されてしまいました。

 

f:id:ymmtkuicru:20160708171551p:image

 

って、別に誰に取ってもマイナスはないんですけどね。

レベル上限が拡大すれば、魔力コストの上限も上がりますし、ミッション報酬も追加されますから。

 

ただ、私にとってはもう少し待って欲しかった。

何故なら、一度でもレベルカンストしましたって言ってみたかったから!

先日お知らせがあってから、なんとかそれまでに達成しておきたいと思っていたのですが。

 

ヴェルダの心配性な五男を殴り続けて2週間ほど。

レベルも477まで上がり、500が見えて来ていたんです。

自然回復の魔力分だけでトップレベルプレーヤー達にに追いつこうと思ったのが甘かったみたいですね。

経験値レイドとかしないとダメなのかなあ。

 

もうちょっとだと思っていたゴールが、すごい勢いで遠ざかっていきました\(^o^)/