黒猫のウィズプレイ記録

今さら黒猫のウィズについて語ります

【黒ウィズ】ドルキマスⅡガチャもう30連目やってきました!

 

ドルキマス1が魔道士の家で開放できますが、前回はハード途中で諦めてました。

ほんで、今更頑張っているのですが、おかげでクリスタルが回復しました!

じゃあ、もう10連やっちゃうしかないよね!

 

それでは!

 

どーん。

 

f:id:ymmtkuicru:20160920115223p:image

 

f:id:ymmtkuicru:20160920113701p:image

 

鉄壁たまえよきた!

 

また確定枠だけかい!

なんか、損した気分がします。

 

まあ、30連で被りなく3キャラなんで良いですけど。

ヴィラムかディートリヒ欲しいですね。

 

なんとか後10連したいと思います。

 

後、早速鉄壁試してきたんですが、全員行動できなくなるんですね。

 

f:id:ymmtkuicru:20160920115245p:image

 

本人だけなら完璧なんですけど、それだと強力すぎますか。

 

今んとこ、考えられるのは

・毒食らって状態異常回復ない時

・殲滅食らった時

・敵がダメブロorガード使ってる時

・敵が貯め攻撃する時

に使う感じでしょうか。

 

その時に、こちらが殲滅か毒とか使えてるとダメージも与えられていいですね。

 

それでは。