黒猫のウィズプレイ記録

今さら黒猫のウィズについて語ります

【黒ウィズ】魔道杯中だったけどドルキマス2ガチャ40連目してきたよ!

 

前半で、イベント覇級のデッキが組めず、仕方なく四式周回してました。

時間も取れなかったんで、早々に総合は諦めてました。

 

途中で、クリスタルが貯まってたんで、キーカードが引くければと思って、懲りずにドルキマス2ガチャやることにしました。

 

それでは。

 

どーん。

 

 

f:id:ymmtkuicru:20160926165846p:image

 

おー!

たまえよが来た!

 

嬉しくて、10連のスクショ撮り忘れちゃいました。

 

プレボに入ったやつ。

 

f:id:ymmtkuicru:20160927070122p:image

 

f:id:ymmtkuicru:20160927070126p:image

 

f:id:ymmtkuicru:20160927070129p:image

 

もう、ルドヴィカとか出てもひとつも嬉しくないですね。

 

これで、イベント覇級のデッキが組めることになったのですが、今更でした。

 

結果は後ほど。

 

これで、40連で4キャラ被り無しです。

あれ?

結局確定分しか出てない・・・

被りが無いから、良いのか?