黒猫のウィズプレイ記録

今さら黒猫のウィズについて語ります

【黒ウィズ】レディアント魔道杯結果

 

みなさま、4日間お疲れ様でございました。

望み通りの結果は得られましたでしょうか。

 

私は、60万の完走を目指して頑張りました。

今回は、陸式が周回できましたので、120回ほど1位をとって60万を達成できました。

 

ここ2回ほど総合上位が60万に届いていなかったので、完走したらついでに取れると思っていたのですが・・・

 

結果・・・

 

ワルツ来てないよ!

 

今回は、60万だとダメだったみたいです。

チーン。

 

あああ。

蓄積した疲労が倍増したー。

 

それでは。