黒猫のウィズプレイ記録

今さら黒猫のウィズについて語ります

【黒ウィズ】懐かしい!天界の双子訣別のクロニクル復刻!レメモL進化してきたよ

 

すごく懐かしいイベントが復活ですね。

こんな、アホなデッキを揃えていたのを思い出します。

 

f:id:ymmtkuicru:20161026182939p:image

 

この頃は、エーテルもまだ貴重だった記憶が。

覚醒は、キャラを合成していました。

 

そのレメモがL進化とか!

さっそくするっきゃないっしょ。

 

f:id:ymmtkuicru:20161026182942p:image

 

あれ?

またもう一体いるんかいな。

 

仕方ない、解放して初級からやり直しです。

絶級までクリアして、周回すること5回目。

ついに、遭遇しました。

前回は体感では10%くらいだったので、早いほうでしょう。

 

f:id:ymmtkuicru:20161026190231p:image

 

さっそく進化だ!

 

f:id:ymmtkuicru:20161026190555p:image

 

見事に副属性化している。

 

覚醒はこんな感じ。

 

f:id:ymmtkuicru:20161026190604p:image

 

Lモード時。

 

f:id:ymmtkuicru:20161026190611p:image

 

 

AS1

 

f:id:ymmtkuicru:20161026190621p:plain

 

AS2

 

 f:id:ymmtkuicru:20161026190627p:image

 

天使は雷光の組み合わせが多いから、結構使えるかも。

てか、さりげなくSS1がパネチェンになっとる。

 

戦後回復がないのは残念ですが。

デッキに復活しそうです。