黒猫のウィズプレイ記録

今さら黒猫のウィズについて語ります

【黒ウィズ】黄昏メアレス2 黄昏の結晶<デュオ・ニトル>に進化させてきました

 

またしても、クリアランク報酬を進化させてのパターンですね。

今回は、素材が全て進化素材として素材庫へ格納できますので、保管庫を圧迫することがありません。

素敵なアップデートですね。

 

こうやって。

 

f:id:ymmtkuicru:20161101191002p:image

 

バーン。

 

f:id:ymmtkuicru:20161101191007p:image

 

f:id:ymmtkuicru:20161101191010p:image

 

勘違いしてたんですが、黄昏メアレスの精霊だけなんですね。

全部の精霊が対象だと勘違いしていたので、最強じゃないかと思っていました。

 

ま、それでも黄昏メアレスのキャラで固められれば、強いことに間違いありません。

 

一回目の10連では大爆死してしまったので、なんとかクエストクリアしてもう10連したいと思います。

 

それでは。