黒猫のウィズプレイ記録

今さら黒猫のウィズについて語ります

【黒ウィズ】心竜天翔ハード魔竜級攻略デッキ サブクエ3枚抜き

 

新イベントが始まるって聞いて、急いで宿題の片付けですよ。

残ってた、ハード魔竜級を攻略。

 

どこかで見たような、ミュール+鉄壁2のデッキです。

 

3戦目でミュールSS一回ぶっ放してます。

 

ボス戦は、全員で2回右を殴ります。

すると、右が落ちて左が怒るので、鉄壁開始。

 

鉄壁溶けて、何回か殴った状態がこれ。

 

f:id:ymmtkuicru:20161130200107p:image

 

この状態で一回殴ると、左が落ちて、ミュールのSSが溜まった状態になります。

 

f:id:ymmtkuicru:20161130200126p:image

 

んで、ぶっ放す。

 

f:id:ymmtkuicru:20161130200138p:image

 

すると、こんくらい削れる。

ボス怒って、色々やってくるんで、溜め再開+状態異常回復+鉄壁。

 

f:id:ymmtkuicru:20161130200154p:image

 

ここからは、パネル運との勝負です。

 

f:id:ymmtkuicru:20161130200242p:image

 

よし。

なんとか生き残った。

 

 

いけー!

 

f:id:ymmtkuicru:20161130200250p:image

 

で、こう。

 

f:id:ymmtkuicru:20161130200255p:image

 

 

f:id:ymmtkuicru:20161130200301p:image

 

無駄の多い攻略デッキとは思いますが、ご参考になれば。