黒猫のウィズプレイ記録

今さら黒猫のウィズについて語ります

【黒ウィズ】ノクトニアポリスクリア記念!クリスマスガチャ40連目だ!【ガチャ報告】

 

なんとかノクトニアポリスをクリアし、クリスタルも溜まりました。

 

てな訳で、お疲れ様ガチャするしかないっしょ。

 

これまで30連でアッカ1体のみです。

 

クリスマスの加護を受けて、やってみます。

(引いた時は25日でした)

 

 

それでは!

 

お!

 

途中で、ルチルきた!

 

f:id:ymmtkuicru:20161226060824p:image

 

じゃあ、確定はなんだ?

 

ワクワク。

 

いよいよ!

 

どーん!

 

f:id:ymmtkuicru:20161226060827p:image

 

え!?

 

まさかのアッカ被り・・・

 

f:id:ymmtkuicru:20161226060830p:image

 

うーん。

 

1体ならまだ嬉しかったけど、回復の2対運用は難しそう。

 

微妙な結果に終わりました。

 

クリスマスイブじゃなかったからか・・・

 

今年のクリスマスは諦めます。

 

年内に、もう一回シャロンを狙って10連したいと思います。

 

それでは。