黒猫のウィズプレイ記録

今さら黒猫のウィズについて語ります

【黒ウィズ】久しぶりのクリスタルガチャ!シャロンきてくれ【ガチャ報告】

 

実は、開始と同時に引いていました。

 

記事を書く余裕がなかったのですよ。

 

シャロンとテオ欲しいですね。

 

攻略サイトの評価も高いみたいです。

 

 

てな訳で、魔道杯のクリスタル使っていくぜ!

 

でない。

 

でない。

 

でない。

 

最近の決まりごとみたいですね。

 

さて、確定枠は?

 

どーん。

 

f:id:ymmtkuicru:20161226061719p:image

 

違う。

 

なんてむさ苦しい奴が出ちまったんだ。

 

f:id:ymmtkuicru:20161226061731p:image

 

途中ファムが2体出て懐かしい感じになってました。

 

LtoLになりませんかね。

 

イベントでもないと難しいですよね。

 

f:id:ymmtkuicru:20161226061742p:image

 

とりあえず、ズローヴァさんは初めましてなので、進化させてきました。

 

シャロンとテオドール欲しいなあ。

 

ウィズセレキャラはあまり持っていないので、かぶる心配はありません。

 

年内あと一回くらい引きたいと思います。

 

それでは。