黒猫のウィズプレイ記録

今さら黒猫のウィズについて語ります

【黒ウィズ】久しぶりの更新です!魔轟ガチャ10連だよ!

 

すっかりご無沙汰してしまいました。

 

なんとなくやる気を失っているうちに、幾つかのイベントが終了しちゃってます。

 

レイドとか100万ポイントまで報酬が拡大された時点で、心が折れました。

 

結局30万ポイントくらいで終了です。

 

それでも、新イベント+新ガチャが来ましたんで、復活してみました。

 

プレゼントとかはちゃっかり受け取っていたんで、クリスタルはあります。

 

 

それでは早速!

 

何がいいやつなのかもわかりませんが・・・

 

するといきなり!

 

どーん!

 

f:id:ymmtkuicru:20170117072917p:image

 

いきなりLきましたよ!

 

この子は強いのか?

 

なんて思ってるうちに・・・

 

どーん!

 

f:id:ymmtkuicru:20170117072920p:image

 

また同じ子きた!

 

複数運用できる子ですか???

 

お待ちかねの確定枠は?

 

どーん!

 

f:id:ymmtkuicru:20170117072924p:image

 

おー。

 

ダムザきましたよ。

 

てか、こいつ術士なんですね。

 

見た目で魔族なのかと。

 

f:id:ymmtkuicru:20170117072929p:image

 

運営引きというほどではありませんが、かなり良い結果ではないでしょうか。

 

とりあえず、イベント頑張ってみましょうかね。

 

それでは。