黒猫のウィズプレイ記録

今さら黒猫のウィズについて語ります

【黒ウィズ】4周年記念ガチャ 新たなる〈風〉 サクヤ・クランブル

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新たなる〈風〉 サクヤ・クランブル


属性:火

ATK:8354

HP:2545

 

AS1:<全体攻撃>敵全体へダメージ(効果値:50)、5チェインで更にダメージアップ(効果値:50)

AS2:<全体攻撃>敵全体へダメージ(効果値:80)、5チェインで更にダメージアップ(効果値:50)

 

SS1(3T):<残滅大魔術>味方全体で1ターン溜めた後、スキル反射を無視し、敵全体へ火属性のダメージ(効果値:200)、さらに3ターンの間、火属性のダメージ(効果値:200)

SS2(6T):<残滅大魔術>味方全体で1ターン溜めた後、スキル反射を無視し、敵全体へ火属性のダメージ(効果値:300)、さらに3ターンの間、火属性のダメージ(効果値:300)

 

【潜在能力】

 パネルブーストⅡ・火

 コストダウンⅩⅩ

 ファストスキルⅠ

 パネルブーストⅡ・火

 九死一生Ⅱ

 火属性攻撃力アップⅣ

 火属性HPアップⅣ

 水属性ダメージ軽減Ⅱ

 ファストスキルⅡ

 ダメージアップⅠ&HPダウンⅤ

 

【レジェンド発動効果】

 攻撃力アップⅩⅤ

 敵スキルの封印を無効化

 

攻撃の高さが恐ろしいことになっています。

艦隊組んだらどんなことになってしまうんでしょうか。

 

ASは全体攻撃でちょっと微妙。

ただ、倍率はそこそこ高いです。

 

SSは短いターンで、反射無視の殲滅が使えます。

短いスキルチャージと組み合わせたら、ずっと殲滅できるかも。

 

ただ、覚醒の10個目は「ダメージアップⅠ&HPダウンⅤ」なので、最後まで覚醒させるか悩むところ。

元のHPが低いので、すぐに倒れてしまいそうです。

9個目までで一旦止めておいた方が良さそうですね。