黒猫のウィズプレイ記録

今さら黒猫のウィズについて語ります

【黒ウィズ】4周年記念ガチャ 早速10連だよ!

 

色々登場精霊を見てきたところで、やっぱりガチャ回したくなりますよね。

 

使いやすいのが出るといいなあ。

 

さて、早速!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

途中まで何も目新しいのなし。

 

あとは確定枠を残すのみ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どーん!

 

 

f:id:ymmtkuicru:20170305172129p:image

 

あ、マイナーとか言っちゃった子だ。

 

f:id:ymmtkuicru:20170305172138p:image

 

うーん。

 

4周年記念ガチャなのに、Lの確率が上がったり、必ず1枚は限定が出るとかも無いんですね。

 

ちょっとしょんぼり。

 

あと、限定以外のキャラの使い道がさっぱり無いですよね。

 

前はマナ10くらいにはなったんですけど、最近は有り余ってますしね。

 

同じキャラを合成すると、潜在能力覚醒じゃなくて、基礎能力アップとかに仕様変更してもらえませんかね。

 

弱くても、いっぱい合わせると強くなります!みたいな。