黒猫のウィズプレイ記録

今さら黒猫のウィズについて語ります

2016-04-13から1日間の記事一覧

覇眼戦線1攻略中その1

取り敢えず、ノーマルをサクッとクリアしました。昔どこで苦労してたか分からないくらいあっさり終了です。そのままの勢いでハードへ突入。懐古級までクリア。一旦、精霊を進化させる方へ方向転換。もう一体。どちらも、図鑑とミッションの為でしたが、思い…

覇眼戦線復刻

魔道士の家で、覇眼戦線がプレイ出来るようになりましたね。早速解放してきました。ちゃんと外伝も。(画像はクリスタル回収済みになってます)なんか、イベントにハードが追加されてるみたいです。ミッションも復活。想定入手クリスタル外伝 10個イベント 1…

上位亜種ドロップせず

黄昏のメアレスが終了しましたね。今朝の投稿の通りに頑張ったのですが、結局10回のチャレンジに対し、上位亜種遭遇1回(ドロップは亜種)と亜種遭遇1回でした。潜在結晶の攻撃力100はゲットできましたが、HP200と攻撃力200は駄目でした(T . T)亜種に関す…

黄昏のメアレス最終日

いよいよ、黄昏のメアレスも最終日ですね。どうしても上位亜種が集まりません(/ _ ; )後、3個集める必要があります。図鑑も埋めたいので、夢喰級を最後まで頑張ろうと思います。現在の残り魔力が約200、その後経験値をプレボから落としてレベルを上げて、更…