黒猫のウィズプレイ記録

今さら黒猫のウィズについて語ります

2016-04-14から1日間の記事一覧

覇眼戦線1攻略中3(一旦完了)

ハードの烈眼級と真覇級クリアしてきました。これで、一旦完了です。烈眼級龍族デッキ!鉄壁が出てきますが、毒は使いませんでした。あくまで連撃要員です。ターゲットはあまり気にせず、サブクエも3枚抜きでした。ボス戦で一度遅延を使いましたが、反射がの…

覇眼戦線1攻略中2

覇眼1のノーマルを周回して、ミッションをクリアしてきました。 最終的な回数は、こんな感じでした。 初級 11回 中級 10回 上級 8回 凛眼級 8回 煌眼級 1回 覇眼級 1回 ドロップは1割くらいでしょうか。 結局、ほとんどを初回を含む回数ボーナスで回収しまし…

本日の画像クイズ この川は何川?

問題 この川は何川? 選択肢 イースト川 セーヌ川 テムズ川 ポトマック川 正解 ポトマック川 ポトマック川はアメリカの中部大西洋沿岸のチェサピーク湾に流れ込む河川で、北側にはワシントンタワーとリンカーン記念堂が見えるそうです。 奥に見えてるのが、…

本日の目標

覇眼1ミッションクリア・オーリントールL・ヤーボL・ギルベインL・リヴェータLオーリントールとヤーボは捨ててしまってたので5体ずつ集めないといけませんf^_^;

覇眼2ガチャ精霊 守護と断罪の昏眼 アシュタル・ラド

さっきがっかり扱いしてしまった精霊です。 Lにしてみました。 あー、ロマン砲ってやつですね。 どこかで見たような。 あ、こいつだ。 ピンポイントで活躍する場面が来るんでしょうか。 覚醒はこんな感じ。 レジェンド化したら。 あれ? 結晶つけられなくな…

覇眼2ガチャ精霊 煌眼は勝利へ導く リヴェータ・イレ

まだ、自分のを進化させたわけではありませんが。初めて見るやつですが、アンサースキルは、初速も出るし、チェイン積んだらもっと強いよって感じでしょうか。お、覚醒に経験値アップが付いてる!これは長く使えそうですね。2体運用も行けそうです。さて、レ…

覇眼2ガチャ

新ガチャきてるー!先ほどの記事を投稿したばかりですが、ガチャが更新されていましたので、早速引いてきました。さて、どんな感じでしょう?どーん!リヴェータでもないし、ルドヴィカでもないし、残念っぽいです。ここでやめておけば良いのに、覇眼1のクリ…