黒猫のウィズプレイ記録

今さら黒猫のウィズについて語ります

結晶化解放!早速サーシャを結晶化してみました!

f:id:ymmtkuicru:20160415164209p:image

いよいよ解放されましたね。
ボタンはあれども選択できない状態で、早一ヶ月近く?ようやく待ちに待った結晶化機能が解放されました。
f:id:ymmtkuicru:20160415164309p:image

思いの外対象精霊が少ない^^;

ニコ生見てなかったし、もともと誰が対象かも知らなかったのですが。
メイトガチャで出た御三家、進化させることもなく捨てるわけにもいかず、ずっと置物として残っておりましたが、これを機会に整理できそうですね。
 
まずは、一番余ってるサーシャで実験。
f:id:ymmtkuicru:20160415164513p:image
BからLにするだけで息が切れそうです。
 
結晶化画面から、サーシャを選択すると、
f:id:ymmtkuicru:20160415164539p:image
おー。
何になるかが分かるわけですね。
これは…
f:id:ymmtkuicru:20160415164646p:image
秘技の欠片〈大魔術〉A
うーん。
微妙な気がする。
でも、いってまえー!
f:id:ymmtkuicru:20160415165232p:image
さらば、サーシャ。
 
他のやつも順次試してみたいと思います。
残りの御三家2体もおそらく何かのAになるんでしょうね。
通常エリアのボスがドロップするようになったとのことですので、そちらも、周回が必要なりそうですf^_^;