黒猫のウィズプレイ記録

今さら黒猫のウィズについて語ります

おい!磯野!レベリングしようぜ!

皆様、ゴールデンウィークをいかがお過ごしでしょうか?

本日は、谷間の平日ですね。
昨日やる気が低下していると書いたばかりの私ですが、さっそく気持ちを切り替えました。
 
エンドレスでも、必要な分だけやったら良いじゃない!
 
↑あたりまえです
 
沢山のイベントを前にして、錯乱気味だったようです。
よって、やることを明確にすることにしました。

 

  1. ブレイダーシリーズ サブクエコンプのみ
  2. アビスコードシリーズ サブクエコンプのみ
  3. ブレイダーレイド 初回クリア
  4. ロストエデン攻略
  5. 各種プレゼントクエスト
  6. レベリング
 
ロストエデンがどれだけかかるかは不明ですが、1日3レベルを目処にレベリングをして、ゴールデンウイーク終了までに400を目標にします。
レベルが高くて困ることはありませんからね。
トーナメントでのクリスタル魔力回復の効率も上がりますし。
てなわけで、修練行ってきまーす!