黒猫のウィズプレイ記録

今さら黒猫のウィズについて語ります

ゴールデンウイークでクリスタルが200個ほど貰えてたみたい!

ゴールデンウイーク直前に、ゴールデンガチャの結果をご報告しましたが、その時点でクリスタルの残りは12個になってました。
先ほどプレゼントボックスからクリスタルを落としてきたところ、何と227個になってました!

f:id:ymmtkuicru:20160508102843j:image
この二週間ほどで200個以上配布してもらってたんですね。
まさに神プラ様と言えるでしょう。
魔導師の家が実装されてから、クリスタルの増加が半端ないですね。
ゴールデンガチャはもう良いのが出る気がしないので、次のガチャを待ちます。
ゴールデングレイスさん2体は、役に立つ所が思い至らず、一回も使えてません(^^)