黒猫のウィズプレイ記録

今さら黒猫のウィズについて語ります

大魔道杯爆バーニング 最終日の結果は?

最終日の結果です。

1回クリスタル使ったかな???

 

f:id:ymmtkuicru:20160621225151p:image

 

まあ、可もなく不可もなくな感じでございます。

 

で、肝心の総合ですが。

 

f:id:ymmtkuicru:20160621225158p:image

 

え!?

油断した!

まさかの最終日の追い上げです。

80万積んでたらまあ大丈夫かと思って、余裕をもって85万くらいまで積んだんですが。

結局は90万くらいだったってことですかね?

何というか。

これくらいで逃してしまうと、徒労感が半ばないですね。

不貞腐れるしかないです。

 

今回は、イベント覇を周れる人が多かったからでしょうね。

クリスタルの回収は楽でしたし、時間もそんなにかかって無かったんですが、他の参加者も一緒でしたね。

 

今回の魔道杯のクリスタル収支

 

 魔力回復として 7個

 

入り

 累計pt報酬 43個(33個+カード枠分10個)

 チーム内デイリー合計 9個(2個+3個+2個+2個)

 チームランキング合計 5個(1個+1個+1個+2個)

 総合 5個

 皆勤賞 5個

 合計 67

 

収支 +60個

 

まあ、収支はプラスなんですけど・・・

うーん。