黒猫のウィズプレイ記録

今さら黒猫のウィズについて語ります

やっぱり調子にのるとろくなことはない!アルティメットサマーガールズガチャ30連目は大爆死!

おはようございます。

今回のガチャは回すに値するものと判断しました!

リルムは反射無視の新スキルだし、ソフィは経験値アップⅢとかついてるし、状態異常無効もスキルカウンターも素晴らしい。

新しいキャラが出てもうれしいけど、かぶっても全く問題ないよ。

ソフィ艦隊とか組めたらレベル上がりまくりで素敵!

全開の20連が良かったから、完璧に調子に乗ってるんだよ!

 

それでは行きます!

 

どーん!

ん?

f:id:ymmtkuicru:20160706041830p:image

久しぶりにひどい・・・

何じゃこりゃ。

ラーミナとかさんざんお世話になったけど。

今はクイズ自体の難易度が下がって主力じゃないし。

ヒルデも何体目だろう。

ご覧のとおりクリスタルも見事に0になってしまいました。

これで七夕ガチャとかきたらどうしよう。

魔道師の家からクリスタル回収しようかなあ。

ノクトニアポリス攻略はどうせ難しいから後回しだし。