黒猫のウィズプレイ記録

今さら黒猫のウィズについて語ります

【黒ウィズ】双翼のロストエデン2終了 クリスタル合計46個入手(たぶん・・・)

 

今回は、早めにイベント完了できました。

 

前回までのクリアターン数による評価と今回のオーバーダメージの評価はどっちが難しかったでしょうか?

 

手持ちにもよるんでしょうけどね。

 

今回も、クリスタルが大量に入手できました。

 

ミッションクリアによるもの

 

イベント精霊進化 6個

Hard封魔級SSランククリア 1個

Hard絶級SSランククリア 1個

Normal全てSSランククリア 1個

Hard全てSランククリア 1個

Hard全てSSランククリア 3個

 

小計:13個

 

ストーリークリアによるもの

 

幕間ストーリ 計4個

ノーマル クエスト 計5個

ハード クエスト 計6個

失われた記憶の花 計3個

魔王たちの日常 1個

 

小計:19個

 

魔道士の家でもらえるもの

 

ノーマルクエストコンプ 2個

ノーマルサブクエコンプ 2個

ハードクエストコンプ 5個

ハードサブクエコンプ 5個

 

小計:14個

 

合計

 

合計:46個

 

たぶん・・・

ま、ちょっとの誤差があっても大量ですね!

次のイベントでも10連行けそうです。

 

もう一回ロストエデン2の10連行こうか悩みますね。

 

あ、二人協力プレイ分は含まれていません。

友達いないから、サブ垢とやるしかない・・・

 

それでは。