黒猫のウィズプレイ記録

今さら黒猫のウィズについて語ります

【黒ウィズ】トーナメント陸式登場!伍式抜け頑張った!

 

唐突に、トーナメントの陸式が登場しましたね。

 

魔道杯前なので、可能性はあったわけですが・・・

 

伍式が登場したのはいつでしたっけね???

だいぶ前な気がします。

 

んなわけで、陸式に到達するために、伍式頑張りました。

 

f:id:ymmtkuicru:20161013205938p:image

 

今は、7ターンが出れば安定して1位が取れています。

 

f:id:ymmtkuicru:20161013205943p:image

 

伍式から陸式まで2000Ptが必要です。

一位で200Ptなので、一位が10回必要です。

 

魔力の回復を待ちながら、ようやく陸式到達!

 

f:id:ymmtkuicru:20161013205952p:image

 

さすがに報酬も美味しいぞ!

 

f:id:ymmtkuicru:20161013210000p:image

 

・カード上限15アップ

・クリスタル15個

 

実は、その後陸式にもチャレンジしたのですが、あっさり返り討ちにあいましたとさ。

魔道杯までに、戦えるデッキが組めるといいんですけどね。

結局イベントトーナメントの方がポイント高かったりして。