黒猫のウィズプレイ記録

今さら黒猫のウィズについて語ります

【黒ウィズ】レベル590達成!秘技の欠片〈殲滅大魔術〉

 

バーニングとか関係ねえ!

こちとら闘技場巡りでございます。

 

ついにレベル590を達成しました!

 

 

 

f:id:ymmtkuicru:20161017192928p:image

 

おめでとう!私!

 

f:id:ymmtkuicru:20161017192931p:image

 

秘技の欠片<殲滅大魔術>をゲットいたしました。

役に立ちそうで、なかなか立たなそうな感じです。

 

f:id:ymmtkuicru:20161017192946p:image

 

次は、上限のレベル600を残すのみです。

 

上限に達成すると、魔道杯とかでレベルアップによる魔力回復ができませんが、ここまできたら、意地でも上限解放が来る前に上限に達しておきたいのです。

 

完璧に自己満足ですね。

 

あとちょっとがんばります。

そういや、本日20時より新イベント予定ですね。

 

ガチャは回すと思いますが、攻略は後回しになりそうです。

 

それでは。