黒猫のウィズプレイ記録

今さら黒猫のウィズについて語ります

【黒ウィズ】トーナメント陸式 6ターンデッキ出来た!

 

えー、今回も丸パクリデッキでございます。

 

ちょっとデッキ難易度高いですが、6ターンで回れるようになりましたんで、ご紹介します。

 

デッキ

 

f:id:ymmtkuicru:20161021202243p:image

 

アイ 多段300 アドヴェリタス

アルト パネブ 特効結晶

チュレ 大魔術150 パネブ

アマン 魔族攻撃300 物質攻撃300

アルドベリク 大魔術200 烈眼

 

結晶のコストがハンパないです。

コスト足りなければ、特効結晶は外していいと思います。

事故が怖いですが、パネブも。

 

立ち回り

 

一戦目

 

チュレSS

アルトのみ中ターゲット

 

二戦目

 

アルトSS1

ノータゲ

 

三戦目

 

左タゲ

そのあとはノータゲでもっかいなぐる

 

四戦目

 

アマンSS2

チュレSS

ノータゲ

 

五戦目

 

中タゲ

アマンSS1

アイSS2

アルドベリクSS2

アルトSS1

残った真ん中殴って終了

たまに、SSで終わることもあります。

 

f:id:ymmtkuicru:20161021203513p:image

 

今回の魔道杯では5,000ポイント貰えるみたいですね。

5分で回れるので、時速で60000ポイントです。

60万目指すなら、10時間ですね。

 

毎回ですが、結構しんどい。