黒猫のウィズプレイ記録

今さら黒猫のウィズについて語ります

【黒ウィズ】ハロウィンキャンペーン「恋よりも甘いものを集めよう」ミッション報酬まとめ

 

魔道杯も終わったばかりだというのに・・・

前のシルバースマイルポットを集めよう!みたいなやつですね。

 

通常クエストでランダムで出現します。

 

前回と違うのは、宝箱の時と、モンスターとして出現の2パターンがあります。

 

ドロップだといきなりSですが、宝箱だとAなので進化分を含めると3個でS1個になります。

宝箱クイズはスライドです。

 

どっちにしても、トルリッカ1-1を周回ですね。

 

あれあれ?13枚以降のミッション報酬はないの?

ウイスプ後一枚足りないんですけど・・・

 

→解決

 イベントクエストの初回クリアでゲットでした

 途中で無くしたかと思って焦りました

 

 

 

 

オススメ周回場所

 

「トルリッカ1−1魔法の詠唱練習」がオススメです。

現在、通常エリアは消費魔力が半減となっていますので、消費魔力2で周回することが可能です。

 

また、1戦目の進捗率にて、再挑戦かどうかの判断が可能です。

 

1戦目が45%:出現せず 再挑戦すべき(45→90→100)

1戦目が30%:一回登場(30→6090→100)

1戦目が22%:二回登場(22→44→66→88→100)

1戦目が18%:三回登場(18→36→54→72→90→100)

 

ただし、回数は確定ですが、宝箱かモンスターかは判断できません。

 

恋よりも甘いものを集めようミッション報酬

 

1枚 クリスタル1個・マナエレメント200

2枚 クリスタル1個・L猫ウィズ火

3枚 L猫ウィズ水・1000000ゴールド

4枚 L猫ウィズ雷・経験値20000

5枚 クリスタル1個・S+カメオン各色

6枚 失せ物探しのウイスプクリスタル1個

7枚 クリスタル1個・S+世界樹各色

8枚 L猫ウィズ火・SSカメオン各色

9枚 L猫ウィズ水・SS+魔道書各色

10枚 L猫ウィズ雷・SS+カメオン各色

11枚 クリスタル1個・フルエーテルグラス

12枚 失せ物探しのウイスプクリスタル1個

 

その他

 

ハロウィンイベント精霊「ウイスプ」を最終進化 クリスタル1個