黒猫のウィズプレイ記録

今さら黒猫のウィズについて語ります

【黒ウィズ】黄昏メアレス2ハード上級サブクエストはアーサー艦隊でもいけたよ

 

ガチャ爆死中で意気消沈です。

なかなか50個たまらず、リベンジが出来ません。

 

そんな中、唯一残っていたサブクエへ挑戦してきました。

 

ハード上級の「戦士だけのデッキでクリア」です。

手持ちが悪いのか、なかなかクリアできませんでした。

ハード覇級まで行ってんのにさ。

 

 んで、お遊びで試してみたのが、通常アーサー艦隊。

 

思いの外うまくいきました。

てか、サブクエ3枚抜けますね。

 

f:id:ymmtkuicru:20161105122632p:image

 

ボス倒した状態。

 

f:id:ymmtkuicru:20161105122635p:image

 

次に、右を倒して。

最後に左です。

 

f:id:ymmtkuicru:20161105122637p:image

 

やったね。

 

f:id:ymmtkuicru:20161105122643p:image

 

ポイントはあんまり美味しくないかも。

 

結晶はつけませんでしたが、パネブがあると安定するかも。

道中はどんな順番でもそんなに問題ありませんが、ボスは中からです。

また、ボス戦は誤答が許されません。

 

それでは。