黒猫のウィズプレイ記録

今さら黒猫のウィズについて語ります

【黒ウィズ】レベル600達成!

 

おめでとう私シリーズ。

 

遂に、レベル600を達成しました。

 

f:id:ymmtkuicru:20161115080525p:image

 

 

達成した時の獲得経験値がおかしなことになってますね。

 

f:id:ymmtkuicru:20161115072649p:image

 

どんな不具合なんでしょう。

獲得経験値は5,000のはずなんで。

 

前回、レベルの上限が500から600まで開放された時、あと10レベルほどで届かないという悔しい結果になりました。

今回初めて、レベル上限に達成することができました。

 

しかし、何の意味があるかは今となってはわかりません。

正直、魔道杯でレベルアップによる魔力回復がないので、無駄なんじゃないかという感じすらあります。

 

でもいいんです。

一回くらいやってみたかった。

それだけです。

 

レベルを上げてよかったこと

 

・何もなくても、魔力を無駄にしちゃいけないというプレッシャーから解放された

・コスト上限が高く、多少無理のあるデッキでも組める

  ※今は潜在結晶もありますから結構助かります

・様々な潜在結晶が手に入った

 

上限解放までゆっくりプレイできそうです。

 

それでは。