黒猫のウィズプレイ記録

今さら黒猫のウィズについて語ります

【黒ウィズ】大魔道杯 in 心竜天翔を終えて思ったこと

 

なんつーか。

魔道杯も飽きてきましたね。

今回は、20万で打ち止めでした。

陸式を40回ほどですね。

 

総合はもちろん、デイリー上位も取れてませんよ。

本当は、どこかで集中して、デイリー上位は1体確保したかったんですけどね。

 

クリスタルによる魔力回復はしませんでした。

自然回復分も余っちゃうくらいでした。

 

つーか、家族持ちに週末を含む72時間のうちの、10時間をゲームに使えって酷ですよ。

拘束時間以外の苦労でなんとかなりませんかねえ。

新しい形式の魔道杯は延期みたいなんで、それまではこんな感じの魔道杯が続きそうです。

 

それでも、結構クリスタルもらえるんで、続けては欲しいんですけどね。

 

年末は、魔力半減とかいらんですよ。

レベルの上限は解放して欲しいけど。

なんも考えんと、600にしちゃったんで。

バカですねえ。

 

あと、2人プレイもつらい。

周りの友達もやめちゃってるんで、サブ垢と寂しくやるしかありません。

サブ垢弱いし、ノーマルが限界。

 

あ、魔道杯と関係なくなってきた。

 

年末年始のキャンペーンに期待すること。

 

  • ガチャクリスタル25個で10連!
  • 10連で限定1体確定!
  • レベル上限700まで解放+経験値倍!

 

あんまり思いつきませんでした。