黒猫のウィズプレイ記録

今さら黒猫のウィズについて語ります

【黒ウィズ】聖なる空のエステレラ ノーマルクリアしてきました

 

新イベント、聖なる空のエステレラのノーマルをクリアしてきましたよ。

それなりに続けているプレーヤーは、つまるところはなさそうです。

 

ノーマルクリア時点の状況

 

 クイズポイント:約5万

 投票券:126枚

 

ほぼ、全問正解+自力回答です。

並べ替えは、3分の2以上は正解したと思います。

 

 

投票券ミッションきますかね?

クロマグの時は500枚までありましたが、今回はどうでしょう?

 

そーいや、ノーマルコンプ報酬とかなかった。

 

ハードどうしようかなあ。

とりあえず、ノーマルの10でも周回して、<ウルティラ>とポイント・投票券集めでもしましょうか。

今回は、<ウルティラ>の結晶化が良さそうです。

 

それでは。