黒猫のウィズプレイ記録

今さら黒猫のウィズについて語ります

【黒ウィズ】ミッション消化のために今更ノクトニアポリスの17-4クリアしてきました

 

過去イベントの復刻が相次いでいますが、当時頑張っていたようで、やることがありません。

 

シンゴジラは・・・

 

レイドは苦手なんですって。

 

てな訳で、ミッションにしぶとく残っていた、「エリア「ノクトニアポリス」をクリア」にチャレンジしてきました。

 

回復反転が多いのと、闇の敵が多いので、雷・光の副属性で固めて行ってきました。

ボスも途中で闇堕ちですし。

 

f:id:ymmtkuicru:20170306085804p:image

 

うち、3体は最近LtoLで強化されたメンツです。

キシャラのSSがスキル反射無視になったので、どこでも打てるようになって楽です。

ただ、チェインを5も消費するので、チェイン提供役でミカエラも入ってます。

 

道中は全く問題なし。

 

ボス戦で1体落ちそうになったので、アサギをステータスアップか、AS回復にしたらよかったかもしれません。

まあ、サブクエにもノーデスは無いので、落ちても問題無いんですけどね。

 

 

f:id:ymmtkuicru:20170306085806p:image

 

無事にミッションクリア。

 

f:id:ymmtkuicru:20170306085844p:image

 

だいぶスッキリしました。

 

初顔合わせボーナスどうにかしないと。

 

前回も無駄にリセットされてしまいましたしね。

 

レイドはちょっと見直してほしいです。