黒猫のウィズプレイ記録

今さら黒猫のウィズについて語ります

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【黒ウィズ】クロム・マグナゼロガチャ早速10連してきたよ!

こんばんは。 トーナメントが終わって、一気にクリスタルが溜まりました。 15個から3個魔力回復に使ったのに、80個になってます。 こりゃ新ガチャ引くしかないっしょ。 てな訳で、どーん! おお? いきなり、カエルに乗った少女(ミカゼ)と、魔物に乗った少…

【黒ウィズ】クロム・マグナ ゼロ ミッション報酬まとめ

こんにちは。 ここでは、 クロム・マグナ ゼロのミッション報酬をまとめたいと思います。 随時更新予定です。 「??の試練」は、ハードを覇級までクリアすると出現します。 イベント精霊を最終進化 「??の試練」をクリアランク「?」以上でクリア 「蒼氷…

【黒ウィズ】大魔道杯inYAOYORO Zを終えて

久しぶりの魔道杯でしたね。 みなさんいかがでしたか? 私は、3日目と4日目にそれぞれ20万強頑張って積みました。 ちなみに最終日はこんな感じ。 累計で。 あれ? もう少しで60万なのに届かなかった。 あと5分あったら行けたのに。 以前と違い、バーニング形…

【黒ウィズ】八百万(YAOYORO)Z ミッション報酬まとめ

こんにちは。 新イベント始まりましたね。 遅まきながら、今からチャレンジしますよ。 ここでは、八百万(YAOYORO)Z のミッション報酬をまとめたいと思います。 YAOYORO Zイベントで「弾け散る柑橘類」を〇個集める YAOYORO Zイベントで「不滅の野菜飲料」…

【黒ウィズ】真夏のGQW(グレートクイズウォー)番外編ナゾニャーゾの試練をようやくクリア!

すっかりほったらかしにしてました。 真夏のグレートクイズウォーの番外編に改めてチャレンジ。 初回クリア時には、一体落とされてしまったので、二回目でコンプリートです。 クリアデッキはこんな感じです。 あんまり、工夫はありません。 1戦目の左を落と…

【黒ウィズ】レベル526にて魔力300達成!

ご無沙汰しています。 最近のガチャがひどすぎて、すっかり心が離れていました。 レベルだけはちょこちょこ上げてまして、遂に魔力300に到達しました! (実際に達成したのはだいぶ前だったんですけど) これで、1クリスタルでトーナメントが12回出来ますね…

【黒ウィズ】夏の魔道士応援キャンペーン ミッション報酬まとめ

ここでは、「夏の魔道士応援キャンペーン」のミッション報酬をまとめたいと思います。 本ページは随時更新予定です。 進化素材関連 魔道書関連 闘技場関連 通常クエスト関連 その他

【黒ウィズ】祝!レベル500達成!

こんにちは。 みなさんにとってはどうでも良いことだと思いますが、レベル500を達成しました! ちょっと感慨深いですね。 以前にも書きましたが、レベル上限解放前に達成できなかったのは残念です。 最近ガチャの結果が悪いのでモチベーションが下がり気味で…

【黒ウィズ】グレートクイズウォーガチャリベンジ10連してきたんだけど・・・

前回のがあまりにショックだったので、ミッション報酬とかエヴァレイドの報酬とか魔道師の家の残りとか、クリスタルをかき集めてリベンジしてきたよ。 今度こそ! どーん!

【黒ウィズ】早速グレートクイズウォーガチャ10連してきたら騎士団ブロックきたー!

今回のガチャはあたりが多そうな気がします。 そんなのは関係なく、新しいガチャがきたらやっとかないとね。 では早速。 どーん! あー。 久しぶりに騎士団ブロックきましたよ。 新イベント挑戦1日目にしてテンションガタ落ちですわ。 前から言ってますが、1…

【黒ウィズ】真夏のグレート・クイズ・ウォーミッション報酬まとめ

こんにちは。 新イベント始まりましたね。 思えば、なぜこのコラボが今までなかったのか。 黒猫のウィズが一般にも認められたようで嬉しいです。 ここでは、真夏のグレート・クイズ・ウォーのミッション報酬をまとめたいと思います。 真夏のGQWイベントで「…