黒猫のウィズプレイ記録

今さら黒猫のウィズについて語ります

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【黒ウィズ】アルティメットサマーガールズギリでコンプしてきた

どうも。 すっかり、ポケモンGOにうつつを抜かしてましたよ。 アルティメットサマーガールズは今日まででしたね。 ほったらかしてた、ハード覇級を急いでクリアしてきました。 こんなデッキで。 奇跡的にSSが取れたので、一回で終了です。 周回しろって言わ…

【黒ウィズ】エヴァコラボレイドEVANGELION Defenders イベントポイント報酬まとめ

今回は、イベントポイント報酬がすべて公開されていて助かりますね。 念のため、一覧転記しておきます。 〜10,000pt 〜100,000pt 〜200,000pt 〜300,000pt 〜400,000pt 〜500,000pt 〜600,000pt 感張りポイント目安 入手クリスタル

【黒ウィズ】エヴァコラボイベント エヴァガチャなけなしのクリスタルで10連やってみたけど・・・

こんにちは。 エヴァは放送当時のTV版しか分からない、やまこうです。 ノーマルを進めておりましたが、なんとも懐かしく、どうしても10連したくなってしまいました。 魔道師の家からクリスタルをかき集めて、いざ!

【黒ウィズ】エヴァコラボイベント エヴァLV必要EXPまとめ(完成)

ここでは、エヴァLVのアップに必要なEXPについてまとめます。

【黒ウィズ】エヴァコラボイベント クエスト別エヴァEXPまとめ(Nomal完成・Hard断念)

ここでは、2016年7月14日より開始された、エヴァコラボイベントのエヴァEXPについてまとめたいと思います。 Nomal 1 霞んでゆく景色(4択) 2 赤い空、遥か遠く(一問多答) 3 異界投影(4択) 4 追憶の抜け殻(グループ分け) 5 選ばれし、少年(4択・火推…

【黒ウィズ】エヴァコラボイベント ミッション報酬まとめ(完成)

ここでは、2016年7月14日より開始された、エヴァコラボイベントのミッション報酬をまとめたいと思います。 ステージをクリア イベントパネル(完成) 最終進化 その他

【悲報】レベル上限が500から600に拡大されたよ

突然ですが悲しいお知らせです。 これまでレベルの上限は500となっていましたが、この度600まで拡大されてしまいました。 って、別に誰に取ってもマイナスはないんですけどね。 レベル上限が拡大すれば、魔力コストの上限も上がりますし、ミッション報酬も追…

やっぱり調子にのるとろくなことはない!アルティメットサマーガールズガチャ30連目は大爆死!

おはようございます。 今回のガチャは回すに値するものと判断しました! リルムは反射無視の新スキルだし、ソフィは経験値アップⅢとかついてるし、状態異常無効もスキルカウンターも素晴らしい。 新しいキャラが出てもうれしいけど、かぶっても全く問題ない…

【保存版】黒ウィズ効率の良いレベリングについてまとめてみた(レイド嫌いな人向け)

こんにちは。 間もなくレベルの上限が500からアップするにあたって、効率的なレベリングについてまとめてみました。 今はレイドであれば魔力0でできますので、タイトルにありますように、私のようなレイドが苦手な人向けの情報になりますね。 レベルアップに…

早速アルティメットガールズ2ガチャ引いてきたよ!

やっと新ガチャきましたね! 3,800万記念ガチャでしょんぼりしてから、ずっと待ってましたよ。 前回のUGガチャはそこそこよかった気がするので、縁起は良いはず! それでは! どーん! 確定枠でソフィゲット! 他のはまあ、、、 調子に乗ってもう10連行きま…