黒猫のウィズプレイ記録

今さら黒猫のウィズについて語ります

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

3800万DL記念ガチャは大爆死でした

何度かダウンロード記念にはチャレンジしてきましたが、リミーラ以外は当たっていません。 今回は使い勝手が悪そうな感じの性能ですが、1枚くらい欲しいですね。 それでは、早速10連行ってみましょう! どーん! あれ? 騎士団ブロック久しぶり! なんて憎た…

ギルドフェスタ開催!6/29 15:59 まで

また、ギルフェスが始まりましたね。 前回から3週間くらいでしょうか。 (前回は、6/3~6/10) 今回も、目新しいものはなく、いつも通りの報酬を確保しましょう。 合計でクリスタル14個ゲットできるはずです。 ミッションは、デイリーミッションのついでに回…

大魔道杯爆バーニング 最終日の結果は?

最終日の結果です。 1回クリスタル使ったかな???

大魔道杯爆バーニング 3日目の結果は?

自然回復だけでいいかと油断していたら、総合がガンガン下がってきました。 1個クリスタルを使って、5万pt位を上乗せして3日目終了。 初日と同じくらいでしょうか。

大魔道杯爆バーニング 2日目の結果は?

2日目には、イベント覇が周回できるようになりましたよ。 今回は、時速で10万pt以上出せていたと思います。 結果、804位でした!

大魔道杯爆バーニング 1日目の結果は?

今回は、荒れてますね。 イベント覇を高速で周回できる方が多数いらっしゃるようで。 とりあえず、伍式で頑張ってみましたよ。 前回は四式だったんで、成長ですね。 それでは、初日の結果です。

黒ウィズGP2016ガチャ結果報告(30連目)

こりもせず、かき集めたクリスタルで10連してきましたよ。 今度はどうだ!? 途中までは、何も出ず。 確定枠で・・・

大魔道杯爆バーニング 累計Ptボーナス まとめ(60万ptコンプ)

ここでは、大魔道杯in聖サタニック女学院の累計Ptボーナスについてまとめたいと思います。魔道杯中に随時更新予定です。 なんか、前回と違うみたいですね。 お知らせによると、後半にクリスタルが固まっているようです。 絶対60万まで走れってことでしょうか…

黒ウィズGP2016ガチャ結果報告

いよいよ来ましたね! GP枠に外れなし! 期待を胸に、早速ガチャってまいりました。 それでは。 どーん? ナンジャコリャ。 何のガチャを回したのやら。 毎度言ってますが、10連やったら1個出してくれよと。 このまま撤退するわけにはいかない! (ガチャは…

超魔道バーニングタワー 第10階 塔 攻略してきました

バーニング攻略その5. サブクエも3枚抜きできます。 チェイン+3のパネルが出ますので、高チェインアタッカーがいれば活躍できます。 デッキ キーラ アサギ&セルウス 私だよ エルデステリオ カノン 立ち回り 1T 私だよSS・カノンSS 全員左タゲ そのまま左倒…

超魔道バーニングタワー 第9階 塔 攻略してきました

今更バーニング攻略その4。 これも、ネットのデッキを丸パクリです。 サブクエ3枚抜きです。

超魔道バーニングタワー 第8階 貫 攻略してきました

今更バーニング攻略その3。 これは、ネットのデッキを丸パクリです。 サブクエ3枚抜きです。

超魔道バーニングタワー 第7階 炎 攻略してきました

今更超魔道バーニングタワー攻略中その2です。 ネットの情報を参考に、下記のデッキで臨んできました。 サブクエ3枚抜きです。

超魔道バーニングタワー 第6階 極 攻略してきました

今更超魔道バーニングタワーを攻略中です。 ネットの情報を参考に、下記のデッキで何とかサブクエ3枚抜きしてきました。

本日の画像クイズ 童話「ピーターラビット」のモデルになった、このウサギの品種は何?

問題 童話「ピーターラビット」のモデルとなった、このウサギの品種は何? 選択肢 スタンダード・チンチラ ホーランド・ロップ ネザーランド・ドワーフ ミニレッキス 正解 ネザーランド・ドワーフ

本日の画像クイズ パリにある、この建物は何?

問題 パリにある、この建物は何? 選択肢 オペラ座 エリゼー宮 ポンピドゥセンター ルーブル美術館 正解 ルーブル美術館

本日の画像クイズ

問題 この男性のような腹筋の状態を、俗に何という? 選択肢 マッスルベリー ロッキングマッスル ブロックパック シックスパック 回答 シックスパック

スザクⅢガチャ精霊 永の守り手 アサギ&セルウス

スザクⅢガチャの確定枠で出た精霊です。 「永の守り手 アサギ&セルウス」 AS あ、副属性を限定するやつだ。 使いにくそう。 SS ちょっと必要性回数が多いですね。 覚醒 覚醒も副属性限定・・・ LモードAS LモードSS んー。 今回引けたのは、2体とも微妙かも…

スザクⅢガチャ精霊 古き魂の鏡身 ミュール&レベリオー

スザクⅢガチャで引けた精霊です。 古き魂の鏡身ミュール&レベリオー。 AS SS なんか、この前同じような組み合わせの雷の精霊いましたね。 正直、溜めが必要な精霊は使いづらいです。 覚醒はこんな感じ。 LモードAS LモードSS Lモード覚醒 先ほども書いたよ…

幻魔特区スザクⅢガチャ引いてきました!

前回の大爆死ショックから、なかなか立ち直れませんでしたが、スザク1・2も復刻し、クリスタルが回復してきたので、10連1回引いてみることにしました。 確定枠で限定1枚出れば満足です。 それでは。 どーん! 確定枠で、アサギ&セルウスでました! やったね…

ギルフェス開催!6/10 15:59 まで

また、ギルフェスが始まりましたね。 前回から2週間くらいでしょうか。 (前回は、5/16~5/23) 今回も、目新しいものはなく、いつも通りの報酬を確保しましょう。 合計でクリスタル14個ゲットできるはずです。 ミッションは、デイリーミッションのついでに…

【復刻】イベントクエスト 幻魔特区スザク2 クリスタル報酬まとめ(合計:19個)

久しぶりのスザクですね。3の開催に合わせて、1と2が復刻してます。 スザク2の入手クリスタルの数を記載しておきます。クリスタル以外のクリア報酬はめんどくさいのでごめんなさい。 クリア報酬初級 初回クリスタル1個他中級 初回クリスタル1個他上級 初回ク…

【復刻】イベントクエスト 幻魔特区スザク1 クリスタル報酬まとめ(合計:19個)

久しぶりのスザクですね。 3の開催に合わせて、1と2が復刻してます。 スザク1の入手クリスタルの数を記載しておきます。 クリスタル以外のクリア報酬はめんどくさいのでごめんなさい。