
黒猫のウィズプレイ記録

今さら黒猫のウィズについて語ります

魔道師の家 エタクロ1解放しました(入手クリスタル合計8個)

魔道師の家で時詠みのエターナルクロノス1が解放できるようになっています。

会報期間は168時間(7日間)です。

 

ミッション一覧公開してますので、解放するかの参考にどうぞ。

クリスタル以外のクリア報酬はめんどくさいのでごめんなさい。 

 

初級 初回クリスタル1個他

上級 初回クリスタル1個他

封魔女級 初回クリスタル1個他

絶刻級 初回クリスタル1個他

 

ミッション

ルドルフを最終進化 クリスタル1個

ヴァイオレッタを最終進化 クリスタル1個

ミュウ・フォルトゥナを最終進化 クリスタル1個

ミュウ・レイヴェンを最終進化 クリスタル1個

 

エイミーは対象外みたいです。 

育てても戦力にはならないので、Aのまま保管庫で眠ると思います。

 

また、ミュウ×ミュウを最終進化させるには、エタクロ2のアイテムが必要になります。

一緒に開放する必要がありますね。

 

クリスタル合計8個

 

ヴァイオレッタを進化させるのはすごい費用が掛かりますね。

以前は、これでゴールドが枯渇したものです。

ウィズセレストーリーズは解放以外にゴールドは不要だったので、なんかもったいない感じです。

ゴールドは余りまくってるのに・・・