読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

黒猫のウィズプレイ記録

今さら黒猫のウィズについて語ります

【黒ウィズ】大魔道杯 in 心竜天翔を終えて思ったこと

ウィズ

 

なんつーか。

魔道杯も飽きてきましたね。

今回は、20万で打ち止めでした。

陸式を40回ほどですね。

 

総合はもちろん、デイリー上位も取れてませんよ。

本当は、どこかで集中して、デイリー上位は1体確保したかったんですけどね。

 

クリスタルによる魔力回復はしませんでした。

自然回復分も余っちゃうくらいでした。

 

つーか、家族持ちに週末を含む72時間のうちの、10時間をゲームに使えって酷ですよ。

拘束時間以外の苦労でなんとかなりませんかねえ。

新しい形式の魔道杯は延期みたいなんで、それまではこんな感じの魔道杯が続きそうです。

 

それでも、結構クリスタルもらえるんで、続けては欲しいんですけどね。

 

年末は、魔力半減とかいらんですよ。

レベルの上限は解放して欲しいけど。

なんも考えんと、600にしちゃったんで。

バカですねえ。

 

あと、2人プレイもつらい。

周りの友達もやめちゃってるんで、サブ垢と寂しくやるしかありません。

サブ垢弱いし、ノーマルが限界。

 

あ、魔道杯と関係なくなってきた。

 

年末年始のキャンペーンに期待すること。

 

  • ガチャクリスタル25個で10連!
  • 10連で限定1体確定!
  • レベル上限700まで解放+経験値倍!

 

あんまり思いつきませんでした。