黒猫のウィズプレイ記録

今さら黒猫のウィズについて語ります

2016-04-19から1日間の記事一覧

結晶化解放!御三家を結晶化してみた

先日サーシャのみ結晶化してみました。今回は、引き続き他の御三家を結晶化しみることに。まずはイグニスさんをLにして。結晶化の素材にします。あれ?サーシャと一緒だ。まさか。次は、インフェルナノグさん。からのーえー?御三家は、すべて大魔術Aになっ…

覇眼2ガチャ精霊 煌眼は勝利へ導く リヴェータ・イレはすごく使える!

前に、あたりですかね?とか言ってて申し訳なかったです。間違いなく当たりです。強いし、その上可愛い。何より経験値アップが付いてるのが素晴らしい!今回のギルフェスでは、このデッキで修練場覇級を回りました。道中7ターンとラストはリヴェータのSSで一…

本日の画像クイズ この建物が建てられている、アメリカの都市はどこ?

問題 この建物が建てられている、アメリカの都市はどこ? 選択肢 アトランタ ボストン シカゴ サンフランシスコ 正解 サンフランシスコ サンフランシスコはアメリカの西海岸を代表する世界都市で、大阪市とは友好姉妹都市になっています。 写真は、サンフラ…

ギルフェス報酬回収

おはようございます。 ギルフェスの報酬回収してきました。 クリア報酬 ようこそギルフェスへ!火 ようこそギルフェスへ!水 ようこそギルフェスへ!雷 各色 L猫1個、カメオンS+3個、カメオンSS2個、クリスタル1個、ハイエーテル1個 ミッション報酬 各色よ…