黒猫のウィズプレイ記録

今さら黒猫のウィズについて語ります

マクロスレイドは明日まで!

f:id:ymmtkuicru:20160427072827j:image

やっとバジュラが集まりましたよ。

8体も必要だったんですね。

バジュラ・クイーンとバトル・ギャラクシーがそれぞれ4体で良かったんで油断してました。

後はポイントを重ねるだけです。

最低でも、クリスタルが5つもらえる50万までは行きたいですね。

現在「覇級(ふたりの歌声)」を周回中です。

1回あたり1万4千くらいもらえますから、あと10回くらいで終わる予定です。

その後は、覇眼2のミッションを一つ終わらすと、ようやく次のイベントを待つ体制になれるんですけど。

その前に何か来ちゃうような気もしますね。

GW中はあまり忙しくならないとうれしいです。