新たなる〈風〉 サクヤ・クランブル
属性:火
ATK:8354
HP:2545
AS1:<全体攻撃>敵全体へダメージ(効果値:50)、5チェインで更にダメージアップ(効果値:50)
AS2:<全体攻撃>敵全体へダメージ(効果値:80)、5チェインで更にダメージアップ(効果値:50)
SS1(3T):<残滅大魔術>味方全体で1ターン溜めた後、スキル反射を無視し、敵全体へ火属性のダメージ(効果値:200)、さらに3ターンの間、火属性のダメージ(効果値:200)
SS2(6T):<残滅大魔術>味方全体で1ターン溜めた後、スキル反射を無視し、敵全体へ火属性のダメージ(効果値:300)、さらに3ターンの間、火属性のダメージ(効果値:300)
【潜在能力】
パネルブーストⅡ・火
コストダウンⅩⅩ
ファストスキルⅠ
パネルブーストⅡ・火
九死一生Ⅱ
火属性攻撃力アップⅣ
火属性HPアップⅣ
水属性ダメージ軽減Ⅱ
ファストスキルⅡ
ダメージアップⅠ&HPダウンⅤ
【レジェンド発動効果】
攻撃力アップⅩⅤ
敵スキルの封印を無効化
攻撃の高さが恐ろしいことになっています。
艦隊組んだらどんなことになってしまうんでしょうか。
ASは全体攻撃でちょっと微妙。
ただ、倍率はそこそこ高いです。
SSは短いターンで、反射無視の殲滅が使えます。
短いスキルチャージと組み合わせたら、ずっと殲滅できるかも。
ただ、覚醒の10個目は「ダメージアップⅠ&HPダウンⅤ」なので、最後まで覚醒させるか悩むところ。
元のHPが低いので、すぐに倒れてしまいそうです。
9個目までで一旦止めておいた方が良さそうですね。