黒猫のウィズプレイ記録

今さら黒猫のウィズについて語ります

【黒ウィズ】今更ノクトニアポリス攻略中 ステージ5 眼下の敵

 

魔道杯とかあったら、通常やってる時間ないですよね。

 

あと1週間くらいしかないよ!

 

急がないと。

 

てな訳で、ステージ5「眼下の敵」です。

 

推奨デッキは雷ですが、回復反転使ってくる闇属性のが多いので、雷光がよろしいようです。

 

てな訳で、こんなデッキで行ってきました。

 

 

f:id:ymmtkuicru:20161220090625p:image

 

服属性が光なのは少ないので、強引なデッキです。

 

全体的に、攻撃が重いですね。

 

5−4のボス戦は、ボスだけになると怒って殲滅大魔術1000使ってくるので、先に倒した方が良さそうです。

 

んで、なんとかなりました。

 

f:id:ymmtkuicru:20161220092132p:image

 

次は、「始まりの場所」です。

 

f:id:ymmtkuicru:20161220090616p:image

 

1日1ステージ以上のクリアがノルマになっています。

 

ゲームでもノルマとか辛い。